つまみ、各種。

やっぱり体調が回復しません。飲み過ぎともいう。だって電話がかかって来るんですもの。

Dsc_3684

コングM原が釣って来たグレとアオリイカ。最近、最高に旨いグレには当たりません。

Dsc_3685

塾長製作の鹿肉をワインと香草で煮たもの。帰りに犬用に塊を分けて貰ったのですが、翌日冷えたのを食べたら更に美味くて、ユキちゃんには申し訳ない。

Dsc_3687

下が阿蘇の「リトルカントリー」で土産にもらった自家製パン。十分美味しいと思っていたスーパーのフランスパンがスカスカに感じる。

Dsc_3678

我家で。上等のつまみになります。

Dsc_3742

この季節、薪ストーブがあると便利ぞね。シシトウとネック。

Dsc_3737

これもストーブで焼いた原木シイタケ。見た目はグロいですが味は絶品です。

でも、ちょっと食欲もないんです。