寝相

ここ1週間ほど腰が痛かった、本日改善したが今度は風邪気味。急ぐ仕事もないので寝床で今年の販売計画を練った・・・と言っても地道に営業するだけですが。

夕刻、ユキちゃんの散歩。住宅街で、もうウリボウとは呼べない30キロほどの猪を発見。かなり危険。塾長に言わすと肉が柔らかくて美味しいサイズだという。

前のモモもそうだったが、ベットの真ん中で寝るよな。

もののけ姫の白いオオカミに似ている。

単なる大あくびですけど。

いい気なものですね。

米・イランは適当に手打ちが行われたようで一安心。しかし、トランプはジョンウン以上に先が読めない。

コメント

  1. たかた より:

    あけおめ!ことしもよろしく!

  2. kira-osamu より:

    おお!久しぶりじゃな。元気ですか?

  3. たかた より:

    新しい仕事、色々と忙しいです 土日の休みのはずが結構潰れますねー

  4. kira-osamu より:

    先生じゃなかったの?