ハンドシェイプ

明日、新しいエアコンの取り付け。現在内外とも31℃。本日を乗り切ればなんとかなる。

新しいSUPボートが届きました。西濃運輸に取りに行ったら簡単な梱包でボードケースに入った状態でした。拍子抜けする。でも無駄がなくてこっちの方が良い。

通常SUPボートはレディーメイドの発泡材にカーボンなどが張り付けられているのですが、これはサーフボードと同じでブランククスを手作業で成形してグラスウールを巻いている一品物です。

よって犬は載せられません。バカ犬は突然爪を立てて発進するのです。

T-REEF シェーパーはブルーワーの元で働いて免許皆伝を貰った富永忠男さん。まあ、乗り手の技量に問題があるとは思う。

コメント

  1. べあ より:

    うわー 薄いし幅も狭そうじゃねー 難しそう

  2. kira-osamu より:

    10あるから狭く見えますが幅は29です。前後左右薄くそいであるので浮力は少ない。まだ海で乗ってません。