ドライブがてら、

・・・・・しかし、暑い!

朝6:30、松山に向けて出発。美しい仁淀川・・・・奥の中腹の建造物は産廃施設なんですけど・・・・・水源に、意味が分かりません。結局、この国はバカと阿呆が牛耳っているんです。

池川町まではちょっと肌寒い位でした。途中信号が一つもなく快調。

33号線に出るT字路にある気になる店。やっているんだろうか?

無事搬入。

5年以上前に納めた山桜のダイニングテーブルはかなり濃くなっていた。

ちょっとウォルナットに似ているようだが、実は私はウォルナットをよく知りません。高知の市場に出ないから。モダンな家には合うと思うけど、ちょっとウォルナットのテーブルで飯を食いたいとは思いません。日本は白木の文化ですから。

帰りは西条まで高速を使って、山越え。

寒風山下で弁当を使う。

Yチェアは別の松山市のお客様から預かった。お盆は休みなしやな。今はエアコンの中で頑張って、涼しくなったらまとめて遊ぼう。