麺4選

朝の散歩では曇りでした。9時ごろから激しい雨と素晴らしい雷。終日続きました。一時、パソコンもコンセントから抜く。

カンボジア土産のホ~がまだ残っていた。甘い味噌味みたいな感じ。美味しい。高級店で買ったからな。立派なエビだが身はチョビット。

激安タイ製。あっさり香味味。最近、スーパーのカナダ産豚肉にはまっております。高知県産より美味しい気がします。もやしはこのタイプが日持ちします。

季節が過ぎたのか冷麺がお勤め品になっていた。やっぱりクレソンは近所の川で採取しています。

韓国の激辛ラーメン。マイタケ入り。

私は昼食の時間を5分とたがえることはありません。内容もおろそかにしません。一生のうちで食べられる回数は決まっていますから。