無力感

台風だが高知県、あまり影響はないように思う。

図書館にあった新刊書。アメリカにあっても原爆を正当化・正義とするための、あらゆる方針、教育、欺瞞、秩序立てがなされてきたかが書かれている。

マイノリティーに特権を与える見返りに原爆賛同派になって貰うというような事までしている。

本気になれば、再生エネルギーだけで電力賄えるんじゃないの?無論原発は不要。しかし、そうなれば産油国から資金貰っている人達が黙っていないだろうしな。

20年ぐらい前に電気自動車に移る動きがあったのに見事に潰されましたね。ごく一部の特殊な人達によって世界は動いているんですね。まっしぐらな人達は矛先を納めることを知りません。