やっと、

昨夜の雷と雨は凄く、久々に恐怖を感じました。でも仁淀川の水位の上昇は大したことなかった。

本日、居酒屋のカウンター他の設置完了。F君を雇ってスムーズに進みました。それは夜は酒も飲んでタップリ寝て、段取りを存分に考えたからです。全く余裕のない仕事は受けません。

上物は手前まで付きます。当初、片持ち構造に!と言われていましたが、それは危険じゃろ。無理じゃろ。

組み上げるのにビスケットを活用しています。ドタバタした現場で位置決めが楽。接着はせず。塗装はガラス塗料を使用しました。

看板も付いたけど壁の仕上げの後、微調整が必要。こういう仕事は結局何度も通わなくてはなりません。

まあ、一段落してホッとしたが、後4つこなさなけれなならない。梅雨が明けるのは火曜になるとか。