弾丸サーファー

昨日の朝から興津ビーチへ。

うねりは小さく、あいにくの雨。

東京からT-reefのメンバー4人がおいでになった。金曜の夜、車で出発して土曜の朝9時到着。月曜に仕事が有るので日曜の昼には帰途に就くという強行軍!滞在時間27時間。ドライブ24時間。狂ってる!

他にも大阪から2名。

波は極小だったので各自1~2時間ほど波乗りして夜はバーベキュー。

カツオや麦豚、鹿肉も出た。でも平均年齢が高いからそんなに食べられない。俺はキャベツが欲しかった。

気持ちは若いんですけど。

今回は食べ過ぎたのか全員泥酔することもなく朝を迎えた。

私は本日地区の清掃、8時からだったので4:30起床。既にサーフィンを終えている。無理に参加しなくても良いのだが、今回は皆様に父の葬儀に出てもらっているので。

低気圧のうねりが残っていた。そこそこ皆様楽しめたと思います。

田園風景を見ながら帰った。

コメント

  1. 和彦 より:

    どこの秘密結社かと思いました。
    無茶苦茶近いが、残念ながら縁がない…

  2. kira-osamu より:

    近いとはどういう意味?

  3. 和彦 より:

    言葉足らずでした。
    クルマで片瀬海岸の辺りまで小1時間です。小田急使って1時間です。