準備万端

Dsc_6915

昨日はハイエースのボードキャリアを改造していました。

と言っても、面倒だったのでエポキシで板を継ぎ足しただけ。30分で出来た。サネは入れましたけど。

Dsc_6913

9フィートのロングボードがフィンを付けたまま、楽に2枚収納出来ます。

デッキカバーだけですから、出し入れも簡単。

更にパドルボードが加わる場合は、根本的にレイアウトを考えなければなりません。

多分下に置くことになると思いますが、エアヒーターの吸排気口があるのが問題です。

Dsc_6911

動画撮影の準備も出来ました。

しかし、広角撮影はコンパクトカメラでは出来ません。

専用のハウジング付き魚眼カメラがありますが、まあ様子を見てみます。

Dsc_6921

吸盤は強力ですが、剥がれた場合のことを考え浮力体を取り付けました。

準備万端だけど波はないです。

コメント

  1. toyo より:

    仁淀ブルーの撮影した友達は ブギのリーシュつけてました。

  2. キラ より:

    リーシュをどこに付けるかが問題です。

    明後日は波あるかな?[E:cloud]

  3. toyo より:

    波はまったくない 明日から寒いぞ。

  4. キラ より:

    23日はあるような気がする。[E:sun]