なんとか木地まで

Dsc_6954

CDラック、なんとか組み立て完了。

先に縦の間仕切りを接着しましたが、正確に組めば大丈夫のようです。

シロートでも20年もやればここまで出来ます。感無量。

Dsc_6962

10年前に買って、一度も出番のなかったクランプが活躍しました。

割と便利なもんじゃな。でも使い方にコツがいるので焦りました。

実は拭き漆で仕上げる予定でしたが、こりゃ大変じゃ。お客様に電話してオイル仕上げで許してもらおう。

この形はオイルの方が似合うと思うし、相手がプラスティックなので自然な方が落ち着くよな。迫力は十分あるし。何事も自分中心です。

明日は塗装まで持ち込みたいけどクリスマスの準備があります。

コメント

  1. つる より:

    準備はしてありますので
    手ぶらでどーぞ!!

    なんちゃって

  2. キラ より:

    来年は行けるかな。

    しかし、こちらも恒例になっているしな。[E:cake]