ロングボードのフィン

どっかの量販店は、もう入社式だそうだ。最後の休みくらい遊ばせてやれよ。俺は北アフリカとエジプトを旅したな。アルジェリアにも行ったで。

女の子が「失敗を恐れずチャレンジします!」と元気に言ってたけど、日本の企業は“マイナス査定”です。そんなことしてたら首がいくつあっても足りないって、教えてあげたかったな。

Dsc_6268

頼まれもので、仕事の合間にロングボードのフィンを作ってみました。

材はケヤキ。整形は自分でするそう。上手く出来たら俺もやってみるかな。最後にグラスファイバーを巻いて仕上げます。

Dsc_6270

わりに凝った造りで、こんなものでも段取りが良くないと往生します。

今日は比較的良く働きました。

コメント

  1. you より:

    えい感じやんか!^^

    また ケヤキの板 厚みが4,5センチのやつ

    仕入れたけん 半分個にしましょ!

  2. キラ より:

    さあ、いつ出来るか楽しみですね。 [E:wave]

  3. べあ より:

    スケッグかっこええなー

    「失敗を恐れずチャレンジします!」
    ↑口先だけこういう事を言える という小賢しさを会社は評価してるのだと思います。[E:coldsweats01]

  4. キラ より:

    まあ、すぐに現実に気が付くでしょうね。なんか、嫌な世の中になって来ましたね。我々美大生には量販店なんか楽しくないでしょうね。[E:weep]