同伴出勤

連休最終日、6時半に入野松原に向けて出発。

もう、空いてるだろう。

Dsc_6985

峠のトンネルを抜けるとガスっていた。

いの町ではこんなこと滅多にないので憧れるな~。

Dsc_6995

全く期待してなかったけど、腰オーバーのサイズ。

素早くテイクオフすれば抜けられます。ロングとSUPを1時間ずつやる。

Dsc_6998

まだ暑くないし、すぐ帰るので連れてきたモモ。

さほど遊んでないのにこの有様。人間でいえば100歳を越えているので無理ないか。

Dsc_7001

9時には風が出て、SUPは難しくなった。

しかし、初めて1年足らずで乗れるようになりました。川での練習が効いていると思います。

Dsc_7009

なにげに、お色気写真。持ち主の了解なし。

Dsc_7012

暑くもなく、また寒くもなく、最高に気持ちのよいお天気でした。

8月だけ暑くて、11月までずっとこんな天候だといいのですが。

Dsc_7015

このくらいでゲッソリするなよ。

Dsc_7017

・・・・・・とは言っても、まだまだチャーミングな人気者です。