威嚇

本日は家具の積み込みのため、ハイエーススーパーロングのキャンプ設備を全部外して、“がらんどう”にしました。元々、脱着式の簡易なものなのですぐに済みます。

語源は伽藍堂です。寺院は広くて人は少ないからだそうです。

Dsc_6921

Dsc_6922

Dsc_6923

Dsc_6924

Dsc_6925

油断していたら、今年も台所の換気扇にイソヒヨドリの巣を作られました。

今日、急に羽音や雛の鳴き声が聞こえなくなったので、巣立ったのではないでしょうか。

先日、風呂の窓を開けるとオスが盛んに威嚇して来ました。

去年まで、牽制はメスに任せて、自分はオロオロ遠巻きにしていたくせに大した成長ですね。

凄い怒りの表情です。

鳥畜生もやるもんですね。

コメント

  1. べあ より:

    ギャランドゥ〜♪[E:coldsweats01]
    ひよどり綺麗じゃん

  2. キラ より:

    どうやら、全部巣立ったわけではないらしい。[E:weep]