ついに、

今夜は蒸せます。しかし、この時期にしては珍しく快適な朝晩が続いています。

昨今の政治状況を見ていると、なんだかやる気が失せますね。この閉塞感は世界的なものです。まあ、私は楽しくやっていますけど。

Dsc_7793

あれほど下の固かった犬・モモちゃんが、時々ベットでウンコやオシッコをするようになりました。

どうやら“まだらボケ”状態にあるようです。

Dsc_7802

本日、お風呂で洗ってやったら、悲鳴を上げて暴れまくり、あげくにポロっと落としていた。

最近は激しく運動すると自動的に出るようです。

そんなにボケているようには見えないのですが、犬だけによく分かりません。尻尾はあまり振らなくなりました。

コメント

  1. くわ より:

    モモちゃん、そこまできましたか。

    1年前の私のオヤジの状況と似てます。時々ハッとすることを言う、ほんとはボケてないんじゃないか…と思えるほど。

    ワンちゃんも同じですね。

  2. キラ より:

    全く犬も人間も同じです。でも、お父さんと比べるのはどうかと。

    イオンが始める犬の介護施設の料金は一カ月¥10万だそうです。