一日ずらして、

マスコミもアベちゃんに擦り寄って、国民の支持も意外に高いという。

世の中、ドンドン悪い方へ傾いていきますが、本日も能天気なブログです。

Dsc_7579

低気圧の接近を見越して、一日ずらして、日曜の午後から入野松原に出かけました。

自転車がなぎ倒される強風でした。ウサギが飛んでる!

Dsc_7582

ウヒョ~!爆裂!

Dsc_7586

ゲティングアウトで久々に溺れそうになる。

一本目で足がつる。

Dsc_7585

インサイドはコンパクトで乗りやすかった。でもロングはアウトから突っ込みます。

堪能しました。

Dsc_7600

夕刻は曇り。風もおさまってよい感じ。

Dsc_7605

ローカルに誘われるも、疲れ過ぎていたので一人で「8の字」で淋しく夕食。

8時半就眠。

Dsc_7612

そして朝。雀たちも朝食の時間。

Dsc_7614

お遍路さんも行くよ。

Dsc_7616

一番乗りを越されました。でも波は良くない。

パドボーで遊びました。

Dsc_7617

上がってゆっくりしていたら、小学生が遠足で砂像造りに来ていました。

平日なので何となく後ろめたい。きっと不良だと思われている。

「定年組」と思われていたらショックだな。

Dsc_7625

お魚を買って、お昼に帰りました。

体が冷え切っているので、仕事の前にお風呂に入りました。