キノコの森

一日ずらして日曜の午後から入野松原へ出発。最近、凄く忙しいんです。その割には儲からないのが木工の辛いところです。
Dsc_4224
夕方はポヨンポヨンした妙な波でした。ニューボードをテスト。
Dsc_4227
ユキちゃんを車に置いて「ゆうゆう」に向かう。
Dsc_4234
夜になると結構寒くなりました。
Dsc_4236
そして朝。寝すぎて頭が痛い。
Dsc_4248
波がまとまるまでユキちゃんのお散歩。
Dsc_4252
松原の中、キノコだらけなんですよね。
しかし、知識がないので食べられるかどうか分からない。
Dsc_4253
これは以前、吹きこぼして
食べたような気がします。ぬめり系。
Dsc_4260
キノコじゃないかも。
Dsc_4264
おお、大分まとまってきたな。
Dsc_4274
シラス漁の船が出たので、とれとれを買って帰りました。
お昼に帰り着き、ヘトヘトでしたが仕事をしました。