北海道のホームセンター

東電は「原発の経済性より安全性を優先する」とか言ってますが、アホかいな今まで安全性をないがしろにしてきたんかい!そうだろな。止めれば一番簡単なのと違うんかい。

Dsc_7286
フェリーを待つ間、ホームセンタを訪ねた。
Dsc_7287
流石、北海道。
Dsc_7288
夏でも除雪機の展示があった。前列はホンダ製。
Dsc_7290
ペットコーナーだけで近所のホームセンターより広い。
Dsc_7291
長靴のバリエーションは豊富です。
ちなみにカナダのホームセンター「Home Depot」はどの都市に行っても全く同じ作りです。土地が広いので設計代を節約できます。露店の位置まで同じで笑ってしまいます。
Dsc_7293
高速フェリー「はまなす」。荷室が2層になっているためか客室は非常に静かです。
Dsc_7106
お世話になった北海道のコンビニ「セイコーマート」大変気に入りました。
スーパーというのになかなか行き当らず、品揃えはコンビニより少なかったりします。

コメント

  1. komatsu kana より:

    セイコマの、あのスパゲッティ食べてくれた?

  2. キラ より:

    通は縮めて言うんですね。
    もちろん食べました。