祝日だった。

例のごとく、土曜の午後から入野松原へ。

Dsc_7404
「朝の波、良かったで~!皆来てたのに何しとったん。」「仕事よ。」この時点で土曜日が祭日だと知りました。
Dsc_7407
「アホやな。」
Dsc_7414
まあ、夕方も少しは楽しめました。
Dsc_7413
暗くなり始めの方が波はまとまりだした。
Dsc_7421
四万十川に車を置いて・・・
Dsc_7423
「久々やね。」「夏は暑いから河原で寝られんし。」
Dsc_7427
タコの揚げたのや。お刺身。
Dsc_7431
寿司で〆。食べ過ぎた。鉄火巻にしておけばよかった。
Dsc_7432
4時起きで暗いうちにユキの散歩も済ませて、朝一を狙うもトロイ波。
5時半に入って7時には上がった。
Dsc_7435
板がめり込みます。
Dsc_7437
ロングでないと厳しい~。
Dsc_7442
11時に京都からお客さんがいらっしゃるので買い物もせずに帰宅した。