知床の熊さん

本日はムシムシしたのでエアコンを入れた。

Dsc_6754
友人達に熊さんの写真が好評なので全編UPしてみます。
Dsc_6755
場所はウトロから知床5湖に向かうYH付近。
Dsc_6756
大型の高倍率ズームはピントが俊敏でない。単に手ブレ?
Dsc_6757
お母さんがこっち見ている。かなりデカい!
Dsc_6758
ちょっと焦った遭遇でした。
Dsc_6780
知床横断道で出会ったお母さんは痩せて貧相な感じ。なんとのう人慣れしてるし。腹減ってそうで実際は凶暴かも。
よく見ると後足裏の形状は人間と左右逆ですね。
撮影時間はAM6:40。その時間帯に体にハチミツ塗ってウロウロしたら会える確率は高いと思います。
その時、死んだふりしたらハチミツだけで許してくれるかどうか?
「お母さん、僕ソーセージも食べたい。」

コメント

  1. べあ より:

    ソーセージやっちゃあイカンぜ 読みなされ[E:weep]
    http://fundo.jp/84759

  2. キラ より:

    どうも意味が分からなかったようですね。それでよい。

    ちっちゃいソーセージのことですよ!