中嶋製パン所

二階さんが台風の被害を「まずまず・・・」と言ったのは適切ではないが、まあ、うなずけます。最悪首都機能マヒも想定していたでしょうから。

しかし、毎回毎回ボランティアを当てにすんなよ!日当払えよ!公務員達は高給+手当が付くんだぞ。少し意味は違うけど、チャリティーなんていうのも、資本家たちが搾取をごまかすためにやってるんだろうが。

私は高校生や大学生を活用すべきだと思います。頑張った人には点数あげても良い。

いつものようにここからはスケールダウンします。

中嶋のパン屋が朝6時には開くようになった。犬の散歩の途中で朝食を買えるのは有り難い。

サラダパン¥130¥から¥150になったが安い、旨い。バターパンも美味しかった。私には2~3個必要です。

セブンイレブンは開店から1年で閉店。車の進行方向から考えて、駐車場の右にあった方が良かったんじゃないかという方多し。でも、そういうの本社がノウハウ伝授するんじゃないでしょうか?謎だ。

犬の散歩は朝晩多少苦痛ではあるが、得るものも多いような気がします。

今朝の気温は12℃であった。

コメント

  1. ミサカ より:

    ありゃ、路面電車が走りよる?

  2. kira-osamu より:

    おう、宇部も路面電車ありましたね。

    遅いので乗りません。でも先日バスに乗ったら病院や介護施設を回る迂回ルートになっていて同様に遅い。ご時世ですね。