何でも、

サーファーの友達がRAV4を買うので床をフラットにしてくれと頼まれました。

これは代車。本日、丸一日格闘したが、完成出来ず。

やっぱりサーファーの友達が「友人がイタリアンレストランを開店したのでプレゼントに何か作ってくれ。」

若者だから低予算。オーナーもサーフィンをするそうで、サーフボードのオブジェのような物とか言うが・・・・それはいかんやろ。オリンピックの種目にもなったけど、湘南ならいざ知らず、一般人にはならず者のイメージは強い。

コレクションの中からボッチリの小品を探してきて、額装した。これならトイレに飾っても良い。こういうプレゼントって本当に難しい。

裏もしっかり作ってます。若者の心意気に負けた。

彼らが経済的に豊かになって、家具をオーダーしてくれる頃には・・・・・・・死んでいると思います。