SUPウッドパドルの試運転

本日は晴れたので夕方パドルのテストをした。しかし、朝は4℃であった。

第1乗船地点に近付くユキちゃん。近付くほどに動作はノロノロになります。厭なんだろう。

SSサイズのパドル面は全く問題がなかった。抵抗の少ないレースボードたとむしろ速いように感じます。

冬場は水量が少ないので、瀬を担いで上がるのにサンダルは欠かせません。

下船ポイントで・・・・・もう寒いだろうな。iPhoneで撮影しています。

「やっぱり寒いぞ!」その後、対岸で勝手に散歩。

なかなか美しい。水も澄んでいて4mほどの川底まで見えます。

何故か帰りは後ろに乗るバカ犬。バランスが取りずらいです。

犬連れだとトレーニングにはなりません。でもいないと寂しい。夕方の散歩をしなくてもいいし。

コメント

  1. ミサカ より:

    水に入ることにあまり抵抗が無さそうなところを見ると、ユキちゃんは洋犬の血が入ってるかな?個人的な経験だけからの推量ですが。

  2. kira-osamu より:

    獣医さんもコーギー飼いも「コーギーが入っている。」と言っていた。私も最初そう感じたことがあった。でも、洋犬でもそれぞれみたいです。友人のレトリバー3頭も一匹は水が苦手だとか。