惰性で更新

本日は、暇つぶしに更新しているので、面白くないと思います。

流石に10インチのモバイルパソコンに比べると、24インチは楽です。

Dsc_0063

昨夜の、お月さんは綺麗でした。

Dsc_0066

なぜか、ここにもトナカイが?

爺が、松原まで行くのが面倒だと言うので、車の横のコンクリートの道でやったんですが、ホントのホームレスみたいで厭だな。フォトジェニックじゃないしな。

Dsc_0053_edited1

サンシャイン大方のカツオは、皮付きで旨かった~!夕方値引きで、250円でした。半分食べて、この量です。

Dsc_0084

K太くん、あんまり引っ張ると、ソウスケの尻尾が抜けますよ。

Dsc_0118

今日は、ローカルの大会でした。聞いてないけどな?ちょっと、ひがむな。

Dsc_0127

帰り道、同行したモモは、グッタリでした。

コメント

  1. べあ より:

    ええかんじやね〜

    先日購入したトナカイさん、うちの子達喜んでますよ〜
    やっぱ木はええわ[E:lovely]

  2. キラ より:

    ありがとう。

    今、遠い所におります。速度遅いです。
    本日中には、更新の予定?[E:happy02]