フォトブック

「菅降ろし」とかで、久々に鳩山の顔を見たけど、おぞましいな。この人達って何じゃろね?究極の選択になるけど、自民党がちょっとはましか。

それに比べて、南相馬市の市長や、飯館村の村長は立派やね。日本は上に行くほど腐ってくる、逆ピラミッド構造です。

Dsc_1346

先日、カメラのキタムラで一眼レフを買った時、フォトブックのお試し券を貰ったので、トルコ旅行を20ページにまとめてみました。(本来は1500円くらい)

やっぱり、パソコンで見るより落ち着きます。

昔はポジで撮って、キャビネ版にダイレクトプリントすると1枚200円でした。安くなったものです。

これから、時々利用しようと思います。

コメント

  1. べあ より:

    鳩山さん久々に見たねー
    一般の政治家や官僚は大金持ちになりたくてやってるんだけど
    あのひとはわからん
    月に一千万円も小遣い貰えるのになんで政治家やってるんだろうね[E:happy01]

  2. キラ より:

    それは、間違いなく“狂ってる”からだと思いますね。

    この面々、いなくても困らないし、いない方がずっといい事が多いでしょうね。