引越し 3

昨夜のプライムニュースに安部ちゃんが生出演していた。恥をかかせないように、事前に質問は通知してあるだろうに、ノラリクラリ意味の分からない受け応えばかり。キャスターもハァ~?てなもんでした。

唯一つ、選挙後の人事を聞いた時は相好を崩し、やっと生の表情が出たなという感じでした。結局、こいつら外交も内政も何も出来ず、内輪の陣取り合戦しか能がないんですね。

“アベノミックス”って関西のお好み焼きのメニューに名を残しそうですね。

Dsc_8006

本日、倉庫の引越し最終日。準備した4本の矢?

グランドをならすアレじゃない。

Dscn1843

例の栃は中央でバッサリ。

Dscn1846

このように板を立て掛ける仕切りでした。

きちんと整理するのは、もう暑過ぎて秋になるかもしれません。

夕方全身が沸騰したのを鎮めるため、仁淀川で初パドボーしました。増水で気持ち良かったです。