暑かった搬入

066_3

またフェリーで東京にやって来ました。
088_4
有明着は朝6時前、搬入の11時までどうすんじゃい!
幸い、この辺りは路上駐車が可能です。新木場に移動して材木事情を探りました。
090_2
こんな感じで設営出来ました。
今回は、花瓶やら軸を持参でないのでちょっとやりにくいです。昼飯抜きで2時に終了。
車はビックサイトに置いて、友人宅へ向かいました。
今回は忘れずに持ってきたSuicaを改札機に入れるも入らない?駅員さんが「軽くタッチしてください。」・・・・・・・・・そうじゃった、田舎もん丸出しじゃんか。
092
昼飯代わりに昼間からビールをやりました。
昨夜は宴会して、今から朝ごはんです。

コメント

  1. つる より:

    お疲れさまでした。
    深海鮫に興奮して電話に出られず失礼しました。
    なんだか今年は頻繁に会えて楽しいです。
    またいつでもお気軽にどーーぞお越しください。

  2. キラ より:

    この度は大変お世話になりました。

    田舎者に頻繁な東京行きはしんどいですゥ~。

    T家が皇居ぐらい広くて、庭に川が流れていたら水泳やパドボーも出来ていいのですが。田舎に住んでいたら仕事がなくても文句は言われんと思いました。