エゾ鹿の夕べ

昨日は仕事はしなかったものの、忙しい一日でした。
午前中は大掃除、昼寝後、丸膳を納品し追加の注文を毟り取ってきた。その後、鍼灸院で治療。お得意様でもある眼科で海用の使い捨てコンタクトを補給。帰って宴会の準備。宴会中にオークションで大物を落札。珍しく全てがうまくいった。しかし、本日は治療の後遺症?でグッタリ。
Dsc_4665
薪ストーブ復活祝いで塾長夫妻をお呼びした。
中央は舟木先生のデキャンタ。中身は安物ですけど。
Dsc_4667
鹿は塾長が北海道で殺生したもの。
鹿肉とフランスパン、ポテサラ、ワインはほんとに合うわ~!
Dsc_4670
ユキちゃんはユニクロで買ったムーミン・ブラケットを気に入ってくれたようです。
Dsc_4673
段々態度がデカくなっている気がする。
Dsc_4669
厨房に入る夫婦。
最後に用意していたスパまで行きつかず。

コメント

  1. komatsu kana より:

    まあ、疲れても、ユキちゃんのアップを楽しみにしちゅうき
    ぼちぼち続けてちょうだい。

  2. キラ より:

    ユキちゃん、本日フィラリアの薬終了。[E:happy01]