旧池川町への旅 後編

昨日の続きです。
Dsc_4745
まだ、薄暗い6:30起床。毎日の事ですし、ユキちゃんが散歩をせがむ。
Dsc_4748
川沿いに池川町の中心部を一周してみよう。
Dsc_4762
雲には朝日が届いている。
Dsc_4757
野菜でも洗うのだろうか。
Dsc_4763
池川神社への階段に挑戦するも・・・・・
Dsc_4764
結構な高低差でした。汗かいた。
Dsc_4769
頂きには日が回ってきたな。
Dsc_4773
一番高いところに建つ屋敷。村長(むらおさ)だろうか?
火縄銃とかで武装していそうですね。
Dsc_4774
なぜか桜咲く。
Dsc_4781
懐かしいよな。
Dsc_4790
ベランダから竿を出して、アテにアメゴを釣っている人を見たことがある。
Dsc_4789
丁度1時間のお散歩。直販市が
開店していたので田舎寿司の朝食。マイウ~!
Dsc_4799
「朝の電飾 いと悲し
Dsc_4813
ブラブラと帰途に着きました。
結構旅した気分になりますね。今度はどこ行こう。
・・・・・・・ただ、割合疲れます。

コメント

  1. べあ より:

    最近知ったんじゃが冬に咲くのもあるらしいでヽ(´エ`)ノ
    https://horti.jp/10186

  2. キラ より:

    なるほど。でも寒すぎて花見が出来ない。[E:bottle]