スタンドプレー

プーチンは3時間も遅れてやってきましたが、完全になめられている。どっちが上かはっきりさせたかったのでしょう。暗殺も平気でやる大統領と知恵遅れのアベちゃんでは役者が何枚も違う。いったい何をしたかったのか?さっぱり分かりません。NHKがスタローバヤで民衆に聞くドキュメンタリーをやっていましたが、北方領土返って来る可能性は100%ないな。というか、ソビエト包囲網の中で日本がこんなことやっていて大丈夫なのか?
現役大統領を差し置いて、トランプに金のゴルフクラブを持って会いに行ったアベちゃん、田舎の土建屋かよ。それを許した取り巻きの官僚たちのレベルの低さも驚きです。どうせなら金箔張りの爪楊枝でも贈ったらよかったのに。蒔絵の小さなケースも付けて。でも、メッキのドライバーより高くつくかもな。プーチンにしろトランプにしろいいようにこき使われて終わりという気がする。
真珠湾に慰霊に行くというのも意味が分からん。オバマも内心困っていることでしょう。このオッサンどうにかしてくれって。実際、ライス補佐官も上の問題もあり見送った方が良いと言ったとか。ライス補佐官美人だな。武器輸出やら戦争できる国にしている中、平和を願うって、矛盾し過ぎやろ。たまたま見た民放では何かヒーローのように取り上げていて背筋が寒くなるな。
スタンドプレーが目立つアベちゃんですが何一つ結果は残してないのよね。いやこれからマイナスの結果が続々出て来るぞ!躁状態から早く欝に入ってお腹が痛くなって退場しないかな。
Dsc_4463
最後に、美しかった今日の夕暮れ。