ユキちゃんの乗車姿勢

天下り問題、たまたまチクられてだけで五万とあるわな。
29年度予算では「国債費が減った。」と天下のNHKで言ってましたが、計算したら0、35%の減。0,0035。それは普通「同じ」と言います。普通の日本語では。
Dsc_5611
晩酌をしながらテレビを見ていると、ユキちゃんはずっとこの姿勢で待機しています。
「あっち!」と指差せばしばらくは外れますが。
Dsc_5480
入野松原へ行く途中、興奮してずっとハーハーしています。かなり鬱陶しいです。
Dsc_5493
安定した体勢を見つけたようですが、ハーハーしなくてはならないので5秒と続きません。
Dsc_5494
運転しながら撮るのは大変なんじゃよ!
Dsc_5587
帰りは車に疲れたのかグッタリして楽でした。

コメント

  1. べあ より:

    うちのは助手席に乗せてもスグに後部座席に移動するVIP犬デス[E:sad]

  2. キラ より:

    それはかなり珍しい犬ですね!

    衝突事故で家族全員あの世に行ってもコタちゃんだけは助かると思います。[E:think]

  3. べあ より:

    コラコラw[E:sad]