やりかけの仕事

ついにトランプが動きましたがどうなるんでしょう?トマホークって1,5億円もするんですが、60発も使うんだったら難民の救済も出来るけどな。まあ、それが戦争っていうもんでしょうけど。
今日もここからはレベルが低くなります。
Dsc_6492
やりかけの仕事が工房に溜まっております。
材料の関係で4脚余分に作ったスタッキング・スツール。
Dsc_6490
本日はお見苦しい画像ばかりです。
李朝3段棚は格好の収納となっています。
Dsc_6489
シェルチェアーは一年前からこの状態。
Dsc_6491
一人膳は錆び付けが済んだところ。
Dsc_6482
木の葉皿は上の2枚が研ぎが終わった段階で。
中途半端やな~。
Dsc_6487
黒田辰秋の円卓の再生もそのまま。今が漆が扱い易い時期なのに残念。これが梅雨に入ると急激に乾き過ぎます。
ひと段落したら頑張ってやっつけよう。工房も整理がつかんし。

コメント

  1. べあ より:

    トマホーク高いのーーー[E:crying]

  2. キラ より:

    軍需産業もうかるはずやね!
    俺もゴム鉄砲作って売り込むかな。[E:coldsweats01]