お土産

加計学園問題がうやむやにされるようなことになれば、なし崩し的に怖い世の中になっていくでしょう。我々の世代はどうでもいいとしても子供たちの未来は暗い。
Dsc_7637
例のごとく、以下は実にくだらない内容です。
Dsc_7611
いつもお世話になっている塾長夫妻を韓国土産の夕べに招いた。
ロッテスーパーで買った鍋セットの中身は、具材・汁・春雨でした。具材はなんと生の鳥一羽。ネックやアバラも骨付きで入っているのが日本と違います。税関ヤバかったな。
Dsc_7613
野菜を用意しておいてよかった。
Dsc_7614
ピリ辛甘めの味付けでした。マイウ~。
Dsc_7624
ユキちゃんも鼻にご飯粒付けて満足。
Dsc_7641
土産はラーメン一箱、レトルト食品等。
安くてかさばるものと決めています。
箱のラーメンは出国審査をした後の免税店で買えて便利です。

コメント

  1. ミサカ より:

    お、オットギのレトルト買ったね?そのシリーズはなかなかマイウーよ!
    ところで写真を保存したクラウドのリンク送ったけど、見たんかいな?

  2. キラ より:

    しかし、韓国のインスタント食品殆どアマゾンで買えるかも。

    写真有難う!そのうちブログに使わせていただきます。