パソコンで消耗・電子機器に依存

加計学園に関する政治家・官僚の答弁を、中高の時の暴力教師にやったら間違いなくボッコボコにされると思う。国のトップがそんなことで教育は出来んぞなもし。

今日もexplorerで更新していたら記事が飛んだ。他のソフトの動きもおかしくなってしまった。勘弁してくれ。元に戻した方が良いのだろうか?
Dsc_5896_2
故あって、昨日からずっとパソコン仕事をしています。
さらに夕方、新しいモバイルパソコンが届いたのでセットアップしようとするが、それに必要な無線ルーターが壊れていて、新しいのを買っておいたが箱に入れたままだった。まず、こちらから設定しなくてはなりません。こういうのは苦手で気が狂いそうになりますね。
実は韓国に行った折り、携帯は車に忘れるは、パソコンは調子悪いわ・・・・そこまでは良かったのですが、行きの飛行機の中でニコンD7000がミラーupしたまま復帰しなくなりました。電子機器全滅!これにはもう心が折れそうになりました。電池を抜いてしばらく放置とかやってみるも効果なし。レンズを外してミラー付近をいじっくっていたら奇跡的に復帰した。
帰国後、カメラマン氏に聞くと「ありがちな故障でメーカーでも決定策はない。叩くのが有効な場合がある。」とか。なんじゃそら。