やっちまった。

盆休みもなかったので金曜から海に出掛けようとしましたが腰も痛いし・・・。

Dsc_0504

土曜の朝から入野松原へ。ゆっくり出発したら風が変わっていた。

Dsc_0513

ユキちゃんも久しぶりです。

Dsc_0517

夕刻、素晴らしい景色に。

Dsc_0547

もう一枚。

Dsc_0540

元プロは仕事柄、どうしても技を入れなければならないのが辛いところ。

Dsc_0552

海から徒歩5分、「ゆうゆう」で鯛のお刺身などを頂いてから、

Dsc_0576

浜で飲み直した。

Dsc_0566

おこぼれをひたすら待ちます。

Dsc_0586

夜は気温も低く快適でした。しかし、翌朝海はクローズ。Oビーチへ向かいました。
しかし、朝晩の散歩があるので犬連れは結構辛くもある。

Dsc_0590

ここは矢張りハードなダンパー気味。

ブレイク直後の安定しないスープを乗っていたら板がでんぐり返って大腿部前部に激突。本日は階段の上り下りにも不自由しています。よぼよぼのご両親の気持ちが分かるな。

Dsc_0597

お昼は近所のYさん宅でバーベキューを御馳走になりました。
パラパント日和で、20機以上がはるか上空を舞っていました。

本日は痛みが増し、靴下も履けません。2,3日かかりそうです。