しもなのアートキャンプ2019 その2

今日は疲れていたがよく働いた。気温34℃。

Dsc_4886_20190917180301

2日目の授業はそれぞれのお店を作って街にするというもの。何かパッとしない企画ではある。多分20年も続けているのでネタ切れになっているのだと思います。

Dsc_4888

繰り返される言葉。どうやらパチンコ台の機種名のようです。多分本人はパチンコはしてないと思う。

Dsc_4889

トイザラスのキリン。上手い!上手過ぎる。

Dsc_4896

午後からはT講師の冷蔵庫で作るチーズケーキ。誰も説明を聞いてない気もするが・・・・。

Dsc_4979

夜も更けたらまた反省会。講師陣も疲れるので酒でも飲まないとやってられません。

Dsc_4976

校長の作ったローストビーフ。匂いを嗅ぎつけてくる生徒は多い。

Dsc_4882

翌朝、マイウ~な朝食を頂いて帰路につきました。生徒は恒例の「そば道場」で作った昼食を食べてから。

Dsc_5002

仁淀川ではカヌー・SUP・ラフティングの教室が行われていた。