ついに

アメリカとの貿易交渉、豚肉など非常に厳しいと思える内容をNHKではサラッと言っていたのだが大丈夫なのか?トランプがニコニコしているけど、それはアホのアベちゃんがいいように料理されたんじゃないですか。

1_20190926180201

昨日のブログで写真をUPしていたらディスクの容量を超えてしまった。12年で記事数は3000くらい。写真の数は12000枚。頑張った割には商売に繋がりません。まあ、楽しんでますけど。

どうしたら良いか考え中。niftyでUPグレード出来るのか?新たにサーバーを借りるのか?

もうすぐ満60歳になるのですが、勘弁してほしい。

コメント

  1. mrk より:

    キラさん、nifty接続会員ですよね。ココログのコースをベーシックに変えてみてはいかがでしょう?
    これまで、12年で2GBのアップロードだったのなら コース変更で、キラさん!死ぬまで使えますよ〜〜〜[E:#x1F606][E:#x1F44D]
    https://www.cocolog-nifty.com/about/bpp.htm

  2. mrk より:

    キラさん、先ほどのコメントに追加!
    間違えた・・コースは、ベーシックじゃなくて プラス
    そしたら、5GBだから、これまでの2.5倍のアップロード可能、そして1日あたりの最大アップロードサイズ100MB だから、
    山のように写真を貼れますよ〜〜〜![E:#x1F600]

  3. キラ より:

    そうなんだが、どうも移行の仕方がよく分かりません。詳しい人を雇ってやってもらおうかと。

    niftyどうも存続が危ういような気もするし、HPのサクラは100GBですから、そこで独自ドメイン取って、ワードプレスで運用しようかと。

    mrkさんはどうやって絵文字入れてるの?

  4. mrk より:

    ブログの契約をコース変更するだけで簡単なのかと思ったのですが・・・?ちがうのかな??

    絵文字は、フェイスブックとかで使用している絵文字をテキストエディットにコピーしておいてペーストするという方法で・・[E:#x1F606]
    やっております!! ココログの絵文字がヘンなのしか無くなっちゃいましたよね〜[E:#x1F602]
    それで、コピペしてみたらできたので!

  5. キラ より:

    絵文字は、フェイスブックとかで使用している絵文字をテキストエディットにコピーしておいてペーストするという方法で・・[E:#x1F606]

    ・・・・・・すでに分からん。

    俺の広告なしのプランでは絵文字ないよ。

  6. キラ より:

    追伸:接続会員プランは別に立ち上げないと移行できないようです。