遠くで飲んだ。

昨日から海に行っていました。

台風のウネリを期待して一日ずらして楽しもうとしたのですが・・・・・・

Dsc_9877

ここはまずまず良かったんですが、でかいし岩礁地帯なので一人では危険です。

Dsc_9886

入野松原はダンパー・クローズ状態。

Dsc_9884

怪しいオッサン登場。

理由は分からないけれど、ここ2,3日サイズが上がったり下がったりしているそうです。

Dsc_9880

こりゃ、イカン。板折れる。

Dsc_9895

S君と居酒屋へ。ハモの天ぷら等を食す。

Dsc_9897

同級生だそうです。

明日に期待して就眠。

Dsc_9899

サイズは落ちたけど状況は変わらず。

何人かアウトに出ていましたが乗る波がない。

Dsc_9903

このお兄さんは20分ほど格闘していました。運動にはなるでしょう。

結局、海に入らず6時過ぎに出発して朝飯を家で食べる。

こんな日もある。しかし海に入らずに帰って来たのは初めてのような気がします。