Tokyo二日目。

今日は何とか仕事もした。
Dsc_5221
Tokyo二日目の朝。かなり二日酔いが厳しい私。
Dsc_5247
それでも、朝飯はちゃんと食べた。
85_large
周りはショットごとに激しくポーズをとるも動く元気なし。
108_large1
W夫妻は前夜この旗を振ってから参加した。
負けたらしいけど。
96_large
N子に次の待ち合わせ場所の新宿伊勢丹まで送って貰う。
Dsc_5260
いとこと合流して、クリスマスの伊勢丹を見学した後、広末亭へ。2時から4時半まで落語などを聞く。やっぱり高知で聞くのと少し違う。良かったけど笑う元気なし。
Dsc_5267
その後、これまたすぐ近くの「鼎」という居酒屋。
Dsc_5263
東京では築地か銀座に行かないと、お刺身は評価外ですね。
Dsc_5270
男同士でクリスマスの新宿を歩く。
もう一軒、焼き鳥屋に寄りましたが、二日酔いのダメージは大きく、K君すまんかった。
月曜の朝一の飛行機で帰りましたが、すでに帰省客か?満席でした。

コメント

  1. 和彦 より:

    お疲れ様でした!
    寄席は末廣亭ですが、あえて広末亭??

  2. キラ より:

    おお!間違っているな。

    今朝あたりからやっと体調回復。
    中野の居酒屋はグーグルアースで見たけど、跡形もないような。

  3. 和彦 より:

    月日が経つと跡形もないですか…
    でも、20年以上前の話では。

  4. キラ より:

    33年前だからな。
    TACに聞いてもいいけど、定年前の社員の若い頃の話だからな。