レーザー加工機 その4  厳しい!

まだまだイラストレーターの特訓中。SSDにソフトは入っていますので立ち上がりは早いのですが、クリックするのが憂鬱なんです。
ア~!肉体労働がずっとまし!
Dsc_5713
実機の調整も進んでいます。
Dsc_5716
木工機械ほど危険ではないと思うのですが、カバーを開けて安全装置を解除しての作業は気を付けなければなりません。当たると酷いやけどになるそうです。
Dsc_5714
墨付け作業は0.1~2mmほどの明瞭な線が引けますので楽になりそうです。
Dsc_5725
コーナーはもたつくので延焼を起してしまいます。コーナー出力を一括して半分に落とします。
Photo
なんとかここまで来た。これをイラストレーターの古いバージョンに設定して保存、加工機のソフトに落とし込むのですが、こちらはお馬鹿で操作を一から勉強しなくてはなりません。
大枚はたいてなかったらとっくに諦めていたでしょう。もう引っ込みがつかんからな。可能性はある機械だと思います。

コメント

  1. キラ より:

    どんな技法も金にならんとプロじゃ食っていけん![E:weep]

  2. べあ より:

    たくさんイイね貰えるお[E:happy01]

  3. キラ より:

    意味が分かりません?