結婚式

今朝はなんと11℃。ダウンを着て散歩した。

P1070135

昼から波乗り仲間の結婚式だった。結婚式は10年振りくらいか。

P1070138

このオッサンもいい年になりました。

P1070153

新郎はかなりお疲れの様子。まだ酒が入ってないからか?

P1070147

恒例のスライドショー。

P1070161

段々元気を取り戻しつつある新郎。

P1070156

ここ「城西館」の料理は合格点です。高知では一番旨いかも。

P1070168

Kちゃんは一人でシャンパン2本開けたので顔が真っ赤。3人の育児のストレスが凄いのだろう。

P1070167

おお!やっと元気になった。

P1070170

「バンザーイ!」とやっている派手なお兄さんはサーファーに間違いない。

良い式であったが、若いお姉さんが殆どいなかったのが残念ではあった。

コメント

  1. べあ より:

    マガンダーーーンw[E:heart04]

  2. キラ より:

    意味が分からないんですけど。

  3. べあ より:

    [E:happy02]