スタンド笑味

お役所の障害者雇用の件を調査した人が、「けしからんけど意図的ではない。」と言っていた。意味が分かりません。もう、何をやってもいいのでしょうか。だれも責任取らなくてもいいしな。

P1070314

一昨日、Hさんに誘われて行った「スタンド笑味」3回目です。割と近場にあります。8人座れるかどうか?のカウンターだけの店。

P1070303

珍しいホウボウのお刺身。結構いける。

P1070304

カボスの酎ハイ。

P1070310

ちょっとお年を召しておりますが女子会のようです。

P1070313

これで二日酔いはないかな。

P1070315

疲れていたのであっさり切り上げるが、タクシーが捕まらない。折よく滅多に来ない路面電車が・・・・・・乗り遅れる。タクシーは近場と言っても高かった。

P1070318

ユキちゃんがお迎えしてくれます……無理やりですけど。

ブログも結構大儀になって来た。