九州へ

仕事もないので、昨日から九州へ温泉巡りに来ています。慣れないモバイルパソコンなので十分に更新できないと思いますがお付き合い下さい。

Dsc_2134
臼杵で石仏を見た後、別府の絶好の地にグーグルマップで見つけておいた野営地に予定通り到着。
Dsc_2135
中央に小さく見えるのが温泉。MAPでは近かったのに高低差までは分からない。
Dsc_2137
下ること5分。別府は街自体イオウ臭い。
Dsc_2143
いい湯ぞなもし。ユキちゃんを可愛がってくれた赤いパンツの男性はなんと先日5歳児を見つけたボランティアオジサン。70過ぎているのに鋼の肉体。持ち物も立派。
Dsc_2147
別府の夜景を楽しみながら・・・・
Dsc_2166
市場で買ってきた関サバ等をやる。九州の食いものは旨いな。
Dsc_2187
そして朝、
Dsc_2203
もう一つの温泉に徒歩で出かけました。遠かった。詳しくは後ほど。
Dsc_2261_01
現在は九重の長者原におります。
Dsc_2246
紅葉には少し早いけど、
Dsc_2270_2
いい感じです。