仕事に復帰

いつまでも、仮病を使っているわけにもいかず、本日より仕事に復帰しました。

とは言っても、働かなかったら、自分が困るだけの判りやすい生活です。でも、私の場合、働いても金になるかどうかわからないのが、辛いところです。

それでも、働きたくても仕事がないよりは、ずっと幸せです。

注文仕事が終わったら、本当に清々しますが、3カ月もしたら、不安になるでしょうね。

Dsc_0007u

トナカイさんはこんな感じで発送します。緩衝材は入れていません。台のべニアはボンドで箱に貼り付けてあります。ゴムを手で外さずに、必ずハサミで切って取り出して下さい。

角の形は、それぞれ吟味してありますが、気に入らなかったり、折れてたりした場合は・・・・・・・・・・・・・・・泣き寝入りして下さい。

コメント

  1. べあ より:

    小さい方のトナカイさん一匹欲しいのですが、まだ残ってますか?[E:heart02]

  2. キラ より:

    おっ、一匹なら作りますよ。材料はまだあるし。

    メールで住所送って下さい。

    今、小物なんかを、ネットで簡単決済のページを作ろうかとも思っていますが、今回、トナカイを発送してみるに、結構、手間がかかるな。慣れの問題かもしれないけどね。[E:coldsweats01]

  3. キラ より:

    ほんで、宅急便屋さんは、アイミツ取ったり、締めあげたりして、送料安くしてもらわんとな。

    東京まで、2匹で1200円はびっくりでした。

  4. べあ より:

    わざわざ作ってくれるの! すまんの〜 メールしま〜〜っす^^

    宅急便屋さんもいまや壊滅状態で、某飛脚だか黒猫だかでロングボードを¥5,000で全国届けてくれるらしい、遊どくよりマシなんだってさ
    全国どこでも¥300ぐらいで言ってみたらどうでしょうかね[E:coldsweats01]

  5. キラ より:

    ふーん・・・・・。

    高知なんか、経済全体が壊滅容態なんで、忙しく働いているのは、宅急便くらいのもんですよ。[E:shock]